おまわりさんに捧げる唄〜便所のハエと変わらない!桑田佳祐によるビートルズ・カバー ON 政治

April 03, 2021

シネマガール デビュー曲 さくら

Cinema_girl_sakura

僕は普段、日本のポップスはあまり聞かないが、ちょっとした縁で最近音源デビューを果たしたバンドの人たちと少しばかり一緒に時間を過ごすこととなった。

別に具体的な話を聞いたわけではないが、彼らのデビュー曲がとても気に入ったので、紹介させて欲しい。なんだか、ゴダイゴ「銀河鉄道999」を思い出させるアレンジに聞こえる。

バンドメンバーはベース、キーボード、ドラムス、そしてボーカル&ギターの4人編成で、バンド名は「シネマガール」。 メンバーは全員男性だけど…

cinema_girl

デビュー曲のタイトルは 「さくら」。 春にピッタリの曲だ。この「さくら」のミュージックビデオが公開されているのでご紹介する。ビデオには慶応大学のミスコン、2020年度ミス慶應SFCグランプリに輝いた 奥原ゆきの さんが出演している。




曲はリーダー、淳平くんの自作。 歌詞もメロディーも魅力的です!

このあとまだまだ第2弾、3弾と用意をしていくようなので、ツイッターでフォローしてニュースを待とう!







paul83 at 16:45│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽 | シネマガール

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おまわりさんに捧げる唄〜便所のハエと変わらない!桑田佳祐によるビートルズ・カバー ON 政治