韓国メディアの闘い「共犯者たち」奨学金チャラに!山本太郎

December 13, 2019

反社会勢力の定義が定まらないって?山本太郎にきいてみよう!

HANSHA SUGA
何でも都合が悪いと閣議決定で都合よく決めてしまう安倍内閣。ついに「桜を見る会」反社会勢力を招待した問題をあいまいにするために、「反社会勢力は定義できない」という、カジュアルな閣議決定がまたもや成された。

おかげで、WIKIPEDIA/ウィキペディアの「反社会勢力」の項目には本来の定義の次に次の文が追加された。

2019年においては「その時々の社会情勢に応じて変化し得るものであることから、あらかじめ限定的、かつ、統一的に定義することは困難」と閣議決定されたことから上述の定義は確定的とは言えない

先日、それについて不満を述べ、れいわ新選組山本太郎に見解を尋ねた若者がいた。その返答が素晴らしかったので、ぜひこの動画で聞いてほしい。




まさに、自由民主党がやっていることが、反社会的な行為ではないか!と、山本太郎は述べている。

この動画に共感する人は、ぜひ次の動画も見てほしい。



動画中で、トランプ大統領が「救世主」敵に言われているところは疑わしいが、その他の部分はまさに、「犯罪者が政権を取った」という、正当な主張だと思う。

paul83 at 19:49│Comments(0) 山本太郎 | 政治

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国メディアの闘い「共犯者たち」奨学金チャラに!山本太郎