れいわ祭 茂木健一郎がインタビューれいわ新選組 当事者たちの票を集めるか!

July 15, 2019

朝のテレビで野原善正さんが紹介された!

山口なつお とカチンコ対決です〜野原ヨシマサ

Nohara Yoshimasa

れいわ新選組
はマスメディアになかなか紹介さない。れいわ祭茂木健一郎氏との掛け合いでも大いに話題にしていたのだが、今朝のテレビ朝日モーニングショーれいわ新選組の東京選挙区の立候補者、野原ヨシマサ 氏が紹介された。短いが、代表、山本太郎の言葉も流れた。


この動画は、東京選挙区の候補と応援者を紹介するものの一部だが、最初に自民党の候補者、丸川珠代が紹介された。その次が公明党山口なつお 党首。その後に、公明党の支持母体である創価学会から出馬したれいわ新選組野原善正氏が、公明党に挑戦するという流れで登場!更にはれいわ代表、山本太郎の言葉まで伝えられた。動画は公明党から始まって山本太郎で終わる。山口なつお氏の場面の内容と野原重光氏の場面内容との差を感じざるをえない。山口氏はただ、ただ、「勝たせてください」を繰り返すだけだった!

そして残りの政党はすべてこの後だった。結果的に野党の最初に登場したのがれいわ新選組になった!

ということから、官邸に忖度するメディア体質の中で、テレビ朝日の番組制作グループは、うまくれいわ新選組を紹介して見せたのだ!これは大殊勲である!みんなテレビ朝日に激励の電話をかけてあげよう!(おそらくは非難の電話もたくさん行ってるだろうから…)

paul83 at 15:04│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 政治 | 山本太郎

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
れいわ祭 茂木健一郎がインタビューれいわ新選組 当事者たちの票を集めるか!