派遣法改正、これはさすがにおかしいだろう!本当に自民党でよかったの?

December 13, 2014

明日の衆院選、これでも自民党に投票しますか?

とりあえず<嘘つき>自民以外に投票してね!

安部政権アベノミクスの成果について国民に信を問うといって内閣解散の上で明日投開票日を迎える衆議院議員選挙。 新聞はこぞって自民党が300議席占めるという予想をしているが、それでよいのだろうか。

2年前の選挙では自民党はTPPには断固反対と主張していた。だが、いとも簡単にTPPに加盟した。
JIMINTOU

東京オリンピック招致のときには原発の再稼動はないと立候補ファイルの中で主張した。でも原発再稼動することに決めている。
20141207131708207

選挙公約はまったくの反故。うそだった!<ぜんぶ嘘だったんだぜ!

更には安部首相は米国の要請に従って、いつでもアメリカ合衆国政府の要求に応えられるように集団的自衛権の行使を認めたという。これでアメリカの属国としての道を日本はこれまでより露骨に歩んでいくことになりそうだ。先日の報道ステーションで分かりやすく取材・報道してくれた。本当にそれでいいのか?
 
集団的自衛権「行使容認」。米国”知日派”が求めるもの 投稿者 kotetsu1111

それでも日本人はやはり自民党が好きなのだろうか?

自民党以外に信頼できる党がないとしても、自民党を当選させないという意思表示はできるはず! 投票率を上げることで自民党の影響力を小さくできるはず!とりあえず自民以外に投票に行ってください!日本に住む外国人の一人としてお願いします! にほんブログ村 その他日記ブログへ

paul83 at 22:02│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会問題 | 原子力発電

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
派遣法改正、これはさすがにおかしいだろう!本当に自民党でよかったの?