第32回全国ジュニアスピーチコンテスト 関東地区大会に行ってきました!Billy Braggの納税拒否運動

February 01, 2010

ツイッター (TWITTER) 始めました!

2月です。1月は記事投稿が1件だけになってしまった。 更新するのに時間かかる割に、あまり読まれていないようで、書きたいことは色々あっても時間を割く気になれない。 仕事があまりうまく行ってないこともある。

その代わり、ツイッターで色々つぶやいている。まだフォロワーが少ないので、つぶやきを読まれる機会はまだ少ないが、様々な情報が入ってきて面白い。モバイルから投稿できるのも魅力。

僕のIDは sonnykim83。(http://twitter.com/sonnykim83)

色んな可能性を秘めていそう。 何よりも140文字をつぶやくだけで何かが起こるかもしれないというところが魅力。 モバイルからの投稿が出来るのもいい。

僕は毎日、メルマガと連動した英語のことわざをつぶやいてみている。 どんなつばがりができるか楽しみ。 こっちを活用し始めると、ブログの更新が更に少なくなるかもしれない。



paul83 at 00:37│Comments(0)TrackBack(0) パソコン | 社会問題

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
第32回全国ジュニアスピーチコンテスト 関東地区大会に行ってきました!Billy Braggの納税拒否運動