「ローマの休日」を聞き流して英語楽習!FAXは複合機が一番!無線LAN対応、ブラザー・マイミーオ

July 17, 2009

人気のボールペン型ボイスレコーダーが限定特別価格で買えるよ!

ボールペン型ICボイスレコーダー去年4月に紹介したボールペン型ICボイスレコーダー が30,000本売れた。それで、今は9,800円という7月23日まで、50本まで限定で記念特価で販売中!(定価は14,800円)

ボイスレコーダーは色々出ているが、ボールペンの形をしているのは他には無い。あったとしても簡単には入手できないと思う。

実際にボールペンとしての機能もあるので、たとえば取材などで相手に意識させずに録音することができるし、大学の授業や、研修でも気軽に録音できて便利だ。実際に筆記しながら録音できるのだから。

ボールペン型ICボイスレコーダーフラッシュメモリーが1GBあるので、最長71時間の録音が可能。 (バッテリーはフル充電で最長10時間稼動) USB接続により、録音データをPCに簡単に取り込めるし、また、PCの音楽データをレコーダに取り込んで、MP3プレイヤーとしても利用できる。当然文書ファイルなどのストレージとしての利用も可能。


英語伝さんでは便利な活用マニュアルが付いてくるそうだ。これは良いね。
 



paul83 at 07:54│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック おすすめグッズ | パソコン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ローマの休日」を聞き流して英語楽習!FAXは複合機が一番!無線LAN対応、ブラザー・マイミーオ