長野(松本)のおばのお見舞い英語を努力して習得したい人にはお奨め出来ない教材

January 26, 2009

ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム5

ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム


 面白いウェブ上の英会話システムを見つけた。それはYouCanSpeak という名前のインターネット英語スピーキング学習システム。これは一般に出回っている暗記に頼った学習方法とは異なり、Dr.Kinoshitaの独自の理論に基づいている。 (特許申請出願中)

YouCanSpeak の学習方法は、日本語で示された意味を、指定秒数以内に声に出して英語で言ってみるという、たったこれだけ。この学習を繰り返し行うことによってどんな状況にでも対応できる本当の英語スピーキング力が身に付くそうだ。

ゲーム感覚で学ぶことが出来、進捗状況をリアルタイムで見ることが出来るので、楽しい上に励みになる。海外に住んでいる日本人からも圧倒的な支持を得ているそうだ。

100%現金返済保証と、YCS1級取得保証が付いているので、安心して購入できる。

無料お試し版もあるので、ぜひお試しあれ。



paul83 at 00:10│Comments(0)TrackBack(0) 英語 | おすすめグッズ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長野(松本)のおばのお見舞い英語を努力して習得したい人にはお奨め出来ない教材