SONYのVAIOがデザイナーとコラボレーション秀島史香 はヤクルトファン!

October 24, 2007

ゴダイゴ待望の新曲 BIG MAMA5

ゴダイゴの新曲がマキシ・シングルとして登場した。タイトルは「BIG MAMA」、大きなお母さんというタイトル。どんな歌なのか想像つかないが、久々の作詞:奈良橋陽子 作曲:タケカワユキヒデの黄金コンビ復活だ。 カップリング曲が"WE HAVE A DREAM -The world is really one"(僕らには夢がある―世界は本当にひとつ)と、とても興味深いタイトルだ。また、両曲とも日本語と英語のバージョンが収録されている。本日発売となっているが、とても楽しみだ。

paul83 at 01:22│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 音楽 | ゴダイゴGODIEGO

この記事へのトラックバック

1. 朝からゴダイゴ生演奏!  [ SONNYのひとりごと―Monolog ]   November 01, 2007 10:02
5 朝のヒットスタジオ、てコーナーがあるんだね。 1979年の紹介に続いて登場。当時の人気はアイドルグループ以上だった。当時はタケやミッキーの自宅に小中学生から電話が殺到したそうだ。特にランチタイムに。 タケは小学生の頃から作曲していて、野球練習や試合のときにも....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SONYのVAIOがデザイナーとコラボレーション秀島史香 はヤクルトファン!