映画 私のちいさなピアニスト (For Horowitz)ピストン西沢のスリーサイズ

August 30, 2007

カラフル・VAIOの新型が出るか?5

最近韓国のサイトでVAIOの新型らしきものを見つけた。 型番を見ると、どうやら今カラフルさで売っているTypeCの仲間のようだ。 Sony Style(ソニースタイル)


この写真にはブルーレッドピンクとあるが、今までのパステルカラーっぽいTypeCとは違い、色合いが派手でキラキラ輝いている。どうやら光沢仕上げであるようだ。
なかなか格好良い。日本ではこれと同じのは発売されないのかな?海外のほうが日本より早いのか、はたまた、海外仕様はもともと国内とは違うのか… とりあえずソニースタイルのページをマメにチェックしたいと思う。

Type C RedType C Pink VAIOTypeC Indigo



paul83 at 10:29│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック パソコン | おすすめグッズ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
映画 私のちいさなピアニスト (For Horowitz)ピストン西沢のスリーサイズ