韓国に行ってきました床をコルクで敷き詰める!

July 02, 2007

アイ武川&タケカワユキヒデ5

今日家へ帰ってきて食事がてらテレビを付けると、なんと偶然タケカワユキヒデが現れた。 彼のビートルズの影響で音楽を始めた頃から始まり、一男五女を携えた家族の主としての現在のタケを取材していた。

彼の娘の内、三女が去年ダウンロードデビューを果たした高校三年生の歌手アイ武川で、四女もモトイタケカワとして近々台湾で単独歌手デビューするという。

この番組でアイちゃんとタケとの交流を見ることが出来て嬉しかった。 今日バスに揺られながら聴いてきたアイちゃんのラジオ、FMヨコハマの"My Angel"(毎週日曜日21:00〜21:30)で、彼女は父親のことは一言も話さないので、親子がどんな関係になっているのか気になっていたところだ。

父のタケは娘たちのプロデュースを行なっていた。 コンサートでモトイも含めた親子トリオでゴダイゴのヒット曲、「銀河鉄道999」を歌った姿はとても良かった。

こんな親父になれたら良いな、と思った次第だ。

アイちゃんの曲はダウンロードのみで購入可能です。興味ある方はこちらからどうぞ。 (i-Tunesのインストールが必要になります)
アイ武川



paul83 at 00:36│Comments(1)TrackBack(1) 音楽 | ゴダイゴGODIEGO

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

精神不安定状態が続いていた歌手の華原朋美(32)だが、29日に、所属事務所である「プロダクション尾木」から解雇通告を受けていたことが発覚した。

この記事へのコメント

1. Posted by 熊子   July 14, 2007 12:54
こんにちは。ゴダイゴネタを探してネットサーフィン中、偶然にこのブログを発見しました。

ブログ記事中の、タケカワさんの末子の二人、モトイ(基)さんとアイ(愛)ちゃんの続き柄が、入れ替わっています。

正しくは「三女:モトイ、四女:アイ」です。姉の基さんは現在大学生です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国に行ってきました床をコルクで敷き詰める!