Bruce Cockburn のアルバム "Life Short Call Now"Godiego Super Live! (ゴダイゴの最新ライブオンエア)

February 18, 2007

湯の国JAPONのサウナもOK!5

湯の華JAPON はいい湯だった - livedoor Blog(ブログ)

上記の記事で、サウナがぬるくて物足りないと書いたが、それは座る位置によるものだと分かった。 今日久々に妻と共に府中のコナミスポーツの湯のJAPONに、新聞屋さんからもらった無料券を持って行ってきた。

そのサウナの最上段の奥の方に座ってみたが、とても熱いサウナを満喫できた。 こんなに熱いのを期待していなかったので、10分間頑張ろうと思っていたのを、8分で切り上げた。

今日は90分ほど楽しんで、風呂上りには、休憩室のリクライニングでゆっくり休んだ。 とても気持ちよい風呂であった。 ぜひまた行きたいと思った。



paul83 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 風呂・温泉 | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Bruce Cockburn のアルバム "Life Short Call Now"Godiego Super Live! (ゴダイゴの最新ライブオンエア)