黄色いカサ Yellow Umbrella ニューヨーク・タイムズで最高の絵本に選ばれたもの。フセイン処刑・ブッシュふざけるな!

December 24, 2006

クリスマスの英語なぞなぞ4

クリスマスイブです。 僕には忘れられないクリスマスの英語のなぞなぞがあります。

What Christmas message is written here?
〜 A B C D E F G H I J K M N O P Q R S T U V W X Y Z
(この文字列にはどんなメッセージがこめられているでしょう?)

ヒント〜 これはアルファベットですが、よく見ると…?

丁度クリスマス前の時期に、当時出会った妻にメールでこのなぞなぞを出しました。 すると、なんと、彼女は英語は全然得意ではないのに、答えを当てたんです! 彼女はケーキ作りを趣味として習っていたのですが、ちょうどその時期にクリスマスケーキの代表的なものを習っていたんです。 その名前が、この答えと同じだったのです!

答えはここから!Answer

他にもここにいろいろななぞなぞがあるから、チャレンジしてみてね。

では、Merry Xmas, and Happy New Year!



paul83 at 11:26│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黄色いカサ Yellow Umbrella ニューヨーク・タイムズで最高の絵本に選ばれたもの。フセイン処刑・ブッシュふざけるな!