巨人に勝てないヤクルト自分の子供がいじめの加害者にならないように!

September 17, 2006

韓国映画 「連理の枝」5

韓国の映画、「連理の枝」を見た。
チェ・ジウ(최지우)とチョ・ハンソンが主演した純愛映画。今月にDVDが出たばかり。

久々にチェ・ジウの映画を見たが、また病気で死んでしまう内容。 相手はプレイボーイの若社長。 プレイボーイが本当の恋に落ちてしまい、けなげにアタックする姿が楽しい。

悲しい悲恋ものなのだけど、映画の前半はまるでラブコメディのような面白さ。後半には大きなビックリがあって、チェ・ジウのキャラの陰と陽のギャップの大きいこともあり、けっこう泣けます。 おすすめです。収録時間106分。



paul83 at 20:40│Comments(0)TrackBack(1) Korean | 映画

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 韓国映画★連理の枝★  [ 在日コリアン気まぐれ主婦の気ままなたわごと ]   September 18, 2006 01:17
韓国の映画、「連理の枝」を見た。 チェ・ジウ(최지우)とチョ・ハンソンが主演した純愛映画。今月にDVDが出たばかり。 久々にチェ・ジウの映画を見たが、また病気で死んでしまう内容。 相手はプレイボーイの若社長。 プレイボーイが本当の恋に落ちて...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巨人に勝てないヤクルト自分の子供がいじめの加害者にならないように!