歌舞伎町でサウナこの焼肉屋は止めておいた方が良いよ!

April 03, 2006

ケイタイ機種変更するべきか否か

先日、携帯電話の機種変更をしようかと思い立ち、出かけた。

僕が使っている携帯会社であるT社は、すでに最寄のビックカメラでは取り扱っていなかった。小さな販売店へ行っても、A社への機種変更は歓迎なのだが、T社への機種変更は種類がほとんど無く、これまで二年以上にかけて貯めてきたポイントを全部使っても足りないくらいにお金がかかった。ある販売店では、新規登録しか扱っていなかった。

どうやらT社は、現T社ユーザーを、同系列会社であるA社に移らせることで最後に儲けようとしているみたいだ。ということで、機種変更は今年11月、同じ番号で会社の乗換えができるようになってから再度考えることにした。今となってはV社への乗り換えも考慮中だ。W社も、ノートパソコンでネットができて、捨てがたいな。

T社は、料金設定がとても優れていて、電話中心であれば十分に使える。どうにか存続し続けて欲しいものだ。



paul83 at 23:24│Comments(0)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビックカメラ  [ いろんな会社を調べてます。 ]   April 07, 2006 07:08
ビックカメラビックカメラ(Bic Camera)は、東京・池袋を中心に全国に展開している家電量販店である。又は、これを運営する株式会社ビックカメラ。群馬県高崎市が発祥の地。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歌舞伎町でサウナこの焼肉屋は止めておいた方が良いよ!