A亭で焼肉→雰囲気悪いよ!新学期にはこのことわざ!

March 21, 2006

草津温泉の湯畑ライトアップ5

草津へ行ってきた。

湯畑が夜、赤に青に、ライトアップされていてとても美しかった。
ホテルは、NOW Resort Hotel.  以前、職場の旅行で使ったことがあった。 当時はとても良いところだと思ったが、今回は、風呂に関しては物足りなかった。 かなり古くなっていたし、当時思ったよりも、名前がビッバスなのに、そんなに大きく思えなかった。

但し、夕食のバイキングは中々のもの。 高原のホテルなのに、マグロの刺身はなかなか美味しかったし、てんぷらや、エビチリなど、なかなか良かった。デザート系も、パイナップルが多かったり、ケーキが他のバイキングに比べたら大きかったり、バッチリだった。

このホテルを利用する人は、温泉を楽しみたければ、かならず、共同浴場や、他の有料温泉などと抱き合わせで遊んだ方が絶対良いでしょう。

久しぶりに観光バス旅行で、リラックスしてきました。



paul83 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記 | 風呂・温泉

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A亭で焼肉→雰囲気悪いよ!新学期にはこのことわざ!