英語のことわざ アクセスランキング稲城浴場でサウナ!

January 08, 2006

[四月の雪]を観た4

72ad3e4c.jpg

今日は妻と「四月の雪」という映画を観た。久々の映画館での鑑賞だった。

主演は言わずとも知れた、ペ・ヨンジュン。 観客の9割がたは女性だった。

ストーリーは、交通事故を起こしたペアが重症を負うが、これが不倫関係だったことから始まる。

事故を起こした男の妻と、女の夫が、お互いをなぐさめながら、恋に落ちるという設定。 結構面白かった。 (妻は不満だったようで、DVDで観ればよかったと言ってる。)

女の夫は死んでしまうが、男の妻は話が出来るようになるまで回復する。 そこで、夫はどちらを選ぶのか。 女の方は、夫が亡くなり、ペ扮する男と無条件に付き合える立場だが、妻が治ったペは、どうするべきなのか。 僕がその立場なら、きっと妻を見捨てて、新しい妻に迎えるのだが。 そんな裏切り行為中に起した事故で殺害された人の賠償金なんて、さらさら払いたくないし。

タイトルは、女が好きな季節が春で、男が好きな季節が冬なので、4月に雪が降ったらすごいね、という流れで会話に出てくる。

主演女優のソン・イェジンは、ちょっとソニンに似た、魅力的な女優。 上半身裸のラブシーンまであったのには息を飲んだ。 今上映中の「頭の中の消しゴム」にも主演している。 ぜひこちらの方も見てみたいものだ。



paul83 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) 映画 | Korean

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
英語のことわざ アクセスランキング稲城浴場でサウナ!