February 2015

February 10, 2015

後藤健二さんは見事に今の事態を予測し、警告していた!

後藤健二さんの重要な発言(大竹まこと氏とのインタビューから)

シリアのダーイシュにつかまり惜しくも、無残に殺害された後藤健二氏。以前アルカイダに逮捕されたこともある後藤氏が、シリアなど中東地域について詳しいお話を去年、大竹まことさんのラジオ番組のインタビューで残していた。

インタビュー全般、とても興味深い内容だが、最後を締めくくる2分間のメッセージは貴重だ。

ここで日本がアメリカの空爆を支持するって安倍さんがたとえばその、これから国連でやる演説の中でそこまで具体的に言ったりなんかしたらもう日本も同じ同盟国と見られて、色んなところに旅行に今日本人の方々が行ってますけど、テロとか誘拐とかそういうのに気をつけなきゃいけない。それがひとつのバロメーターになっていると思いますね。



日本政府はこのくらいの見識も持っていなかったのだろうか?持っていたのに、この動画の内容も把握していたのに、後藤氏が想定したその通りのことをした日本政府の意図は何だったのかとても気になる。

この日本人二人のダーイシュによる殺害はこの他にも疑問点がたくさんある。真実は闇の中かもしれない。 

paul83 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 社会問題 | 戦争と平和